ブログトップ
yuzuriha
kondomina.exblog.jp
7/1(日)、2(月) OAKVILLE MARCHE 4 
今日は中目黒の搬出&野木のオークヴィルさんに搬入です。
ちょっとバタバタしておりますが、お店は母がおりますよ☆ごゆるりとどうぞ!!

OAKVILLE MARCHE 4
『オークヴィル・マルシェ』
7/1(日)2(月)
c0217045_7145859.jpg

もう少しですね〜『オークヴィル・マルシェ』
古河からすぐお隣の野木にあるおしゃれな白いお家を建ててくださるオークヴィルさん。
c0217045_7152479.jpg

オークヴィルの事務所兼モデルルームとなっているOAKLINE の 2階をあがって左側で、ゆずりは出店させていただきます。
c0217045_7311454.jpg

c0217045_7314092.jpg


1Fでは、OCHANOBA さんが!!2Fでは女の子部屋にコハル花店さんと男の子部屋に岩井眼鏡店さん!!一緒のフロアです。

お天気がややあやしいですが、、とっても楽しみ!

今回7/1(日)は友人の婚礼があり私は出席できず委託でお願いする予定でしたが、なんとも良いタイミングで前にお取り扱いしていた子供服の「fuki」さんがお店番をしてくれることになりました☆作りためていたお洋服も御持ちいただけるということなので、お互いうれしい!!

fukiさんファンはこの機会に是非☆
c0217045_7275717.jpg


yuzurihaでは、おしゃれな鉢を取り入れ、叔母の作品、minamoto,をはじめお店の雰囲気まるごと展示販売致します。
c0217045_7272176.jpg


また、ふすまや、ふき向け、玄関先、リビングにと、絵を描く受注も承ります。
ご相談等お気軽にどうぞ☆(月曜日のみになります。ご了承くださいませ)

[PR]
by kondo-mina | 2012-06-29 07:39 | お知らせ | Comments(0)
<< 昨日は ゆずりは出張 終了御礼☆  >>