ブログトップ
yuzuriha
kondomina.exblog.jp
ゆずりは出張 終了御礼☆ 
「中目黒のひのひ」へ「ゆずりは出張」展、
沢山の方にお越しいただきましてありがとうございました☆
c0217045_12465419.jpg

c0217045_1247163.jpg

のひのひの素敵なお客様達がお買い物、または見に来てくださり、美味しいね〜楽しいね〜かわいいね〜ってわいわいしながら、グリーンのお話をしたり物色してくれたりで笑顔をたくさんいただき、素敵な出会いにふれ、本当に感謝です。たのしい二週間でした。
c0217045_125215.jpg

植物の影がとっても面白く、新しい発見もたくさん☆
c0217045_1254351.jpg


まだまだ反省する面もありますが、グリーンがなくなると淋しいといっていただいたり、また1年に度くらいできたらいいね〜なんて、うれしいお言葉もいただき、とっても励みになります。

また是非お願いします!

改めて、この期間中何度も足を運んでいただいた方、グリーンをじっくり選んでいただいた方、ワークショップ参加の皆様、遠方よりお越しの方、皆々様へ、、本当にありがとうございました。
ご購入のグリーンに関しまして、悩みがありましたら、いつでもご連絡くださいませ☆

そして、たくさんグリーンの心配やお客様への受け渡し、宣伝等、さきっちょをはじめスタッフのキヨミちゃん、ポンチョ、えみちゃん、本当にありがとうございました!

そしてそして、今回「のひのひ」に行けなかった皆様!!是非お近くに来た際はおたちよりくださいませ☆美味しいお酒とごはんと時間が待ってますよ〜 

のひのひ
17時〜24時(LO)
日曜日定休
[PR]
by kondo-mina | 2012-06-28 13:02 | できごと | Comments(0)
<< 7/1(日)、2(月) OAK... yuzuriha 中目黒のひの... >>