ブログトップ
yuzuriha
kondomina.exblog.jp
本日「蓄音機の会」
本日の蓄音機で音楽をたのしもう!

映画の中の世界のような、とってもとってもいい気分な会でした。
c0217045_220030.jpg

想像以上の蓄音機が登場し、ビックリ!まだまだ上はおりますが、私物でのこの大きさはすごいな〜と思います。家具のようなこの大きいものと卓上に置けるサイズのもの、さらにポータブルの蓄音機。贅沢な3つ使用。
c0217045_21512267.jpg

気持ち良いお天気にも恵まれ、電気も電池もいらない蓄音機で音楽を楽しむ。日本の音楽、クラシック、すべて聞いたこと在る曲も雰囲気のある音でした。

c0217045_215243.jpg

音楽をこうしてみんなで聴いて楽しむことはなかなかありませんので、フシギな気分になりましたが、胸の奥がふわっとして、普段BGMとして流す音楽との違いを感じました。

またリクエストいただき好評でしたので、また都合のよい時お願いしたいと思います。

ご好意により、小さめの蓄音機は置かせていただくことになりましたので、前もってご連絡いただければ、聴くことも可能でございます。ぜひぜひ体験しにいらして下さい!

夜にお酒のみながら〜を夏に是非☆と密かに思っております♪

そして、美味しいケーキも♪ふぉわふぉわでした。

お店の主であったおばあちゃんの大好きな曲もかかり、レコード所持していた父方のおじいちゃんのSPもかかり、、空の上でも喜んでいたことと思います。

本当にありがとうございました☆
[PR]
by kondo-mina | 2012-05-19 22:02 | できごと | Comments(0)
<< 忙しくなってきた近藤農園より 木のテープカッター マスキング... >>