ブログトップ
yuzuriha
kondomina.exblog.jp
一日限りのスペイン☆
昨日は遠い所、またはお忙しい所お越しいただきましてありがとうございました。
c0217045_9523140.jpg

お天気にも恵まれ、気持ちがとっても豊かになるひととき。。
皆様の笑顔を沢山いただき、とてもうれしく思います。
c0217045_9522470.jpg

ゆずりはに響くフルートはとても温かな音色でしっとりやさしい空気が流れておりました。
お庭の山吹とシャクナゲを舞台に☆
c0217045_9533973.jpg

そしてなんといっても美恵子サンのお料理が本当に美味しく、スペインの魚介の香がお部屋中に香っておりました。
c0217045_9533710.jpg

c0217045_9552470.jpg

盛りつけた写真撮れず残念でしたが、、とってもきれいでした。
c0217045_1005419.jpg


この場をお借りしまして、
お向かいの松本さん、フルートのちかさん、スペイン料理の美恵子サン、お手伝いの小野さん、すずちゃん、佐藤サン、、本当に有り難うございました☆

そして、毎度毎度、、父と叔父と夫に、感謝しております。

有り難うございました☆
[PR]
by kondo-mina | 2012-04-29 10:01 | できごと | Comments(0)
<< GW 営業日のお知らせ&母の日... 明日の準備 >>