ブログトップ
yuzuriha
kondomina.exblog.jp
ゆずりはのおひなさまたち
周辺でおこなわれている「ひなまつり」にちなみ、ゆずりはのおひなさま達のご紹介☆

おばあちゃんのコレクションおひなさま。
みんな結構ちっちゃいかわいらしいおひなさまです。ほっこり。
c0217045_14415966.jpg

c0217045_14422142.jpg

c0217045_1443997.jpg
c0217045_14424355.jpg

c0217045_14433615.jpg


なかでも一番はやさしいお顔の年期の入ったおひなさま☆
c0217045_14453985.jpg


幡ヶ谷に本店がある「ふるや古賀音庵」さんのひなあられ
c0217045_1448497.jpg

3/3(土)にお越しの女の子にはもれなくちょこっとお裾分けします♪
[PR]
by kondo-mina | 2012-02-23 10:39 | お知らせ | Comments(2)
Commented by at 2012-02-24 23:08 x
こんばんは☆
今日は何度もお邪魔しましてすみません・・・
とってもカワイイ多肉さんに出会いました☆☆
コーヒーカップもめちゃ気に入りました!
すごくいい匂いがしたのですがなんの香りですか?
あと、お雛様が素敵でした。
ありがとうございます!
Commented by kondo-mina at 2012-03-02 13:21
ちゃっぴーちゃん☆
おひな様見に来ていらしてくだいまして、ありがとうございました。あれはローリエ(月桂樹の葉)ですよ〜
開けてびっくり感激のケーキでした!!甥姪とともに楽しませていただきました☆本当に有り難うございました!
<< 2/25(土) 昔の映画みなが... タニクボール をつくろう >>