人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
yuzuriha
kondomina.exblog.jp
またまた 名言☆
『知らないことがあるほど幸せ』

昨日、押上で出会った方が、『ゆずりは』にいらしてくださいました。

会う場が違うとちょっと気恥ずかしいような気持ちで戸惑いましたが、まさかと思いつつも、びっくりうれしい再会でした。

そして、またまた鳥肌もののご自分のルーツ探しなど、沢山いいお話をお聞きし、

『知らないことがあることはとっても幸せなことで、その知らないことを知った時の感動、刺激、はとても素敵なんだ!』

自分の知識はとっても偏っているものなので、その言葉により、知らないことは、そうか、恥ずかしくないことなんだと改めて思う日でした。

『出会い』についで、日常で解釈しないような言葉を、『確かに〜』と再認識させてくださり、とても感謝しております。
こんな風に語れるにはまだまだですが、これから生まれてくる子達に上手にお話できたらいいな〜と思いました。

いつになることやら。。。笑

またまた 名言☆_c0217045_21545643.jpg

昔のレコード棚です。父方より譲り受けたものですがしっかりしていて、使い勝手がよさそうで、どう使うか楽しみです☆
by kondo-mina | 2012-02-18 22:12 | できごと
<< いただきもの 感謝をこめて☆ お茶碗の間接照明を作ろう  i... >>