ブログトップ
yuzuriha
kondomina.exblog.jp
通常営業のお知らせ
今週16日からは通常営業に戻ります☆
大変ご迷惑おかけしました。
c0217045_2059106.jpg


私事ですが、お陰さまで無事に結婚式を挙げる事が出来ました。
この日の色々な思いを胸に感謝の気持ちを忘れず、一歩一歩大切に歩んで行けたらと思っております。

大切に。大切に。。

また改めて、友人に制作していただいた心のこもったアイテム達のご紹介を致しますね。


新トトロも加わり、多肉植物のセダムたち、エアープランツ(キセログラフィカ&スパニッシュモス)も入って、少しにぎやかになりました。
c0217045_20592866.jpg

c0217045_210695.jpg

c0217045_2115710.jpg

(ややピンぼけですみません。。。)


お待ちしております☆

まだ 2/25(土)『映画をみながらちょこっと喫茶』余裕ございます。ご興味ある方おりましたら是非ご参加くださいませ☆

ご連絡はこちらまで
yuzuriha.yori@gmail.com
090-9854-6233
yuzuriha
[PR]
by kondo-mina | 2012-02-12 21:05 | お知らせ | Comments(0)
<< 『出会い』 (緊急)今週 お休みのお知らせ >>