ブログトップ
yuzuriha
kondomina.exblog.jp
1月2月スケジュール
おそくなりましたが、
あけましておめでとうございます☆
c0217045_15295577.jpg


昨年はいろいろな出来事がありましたが、それぞれの希望をこめて、新たな気持ちで新年を迎えられたことと思います。良き一年になりますようお祈り申し上げます。

<1月のスケジュール>
1/12(木)営業開始
1/12(木)『書き初め』15:00〜
       参加費 無料
       
1/13(金)『フェイスストレッチング』
        講師:牛山園子先生
       1)13:30〜45分 その後お茶会
       2)19:30〜45分 その後お茶会
       参加費:1500円
      ※参加者募集中です☆
1/14(土)通常営業 

1/19(木)、20(金)通常営業

1/21(土)『フェイスストレッチング』
        講師:牛山園子先生
       3)13:30〜45分 その後お茶会
       参加費:1500円
        ※参加者募集中です☆
ワークショップ参加希望の方は下記メール、電話までご連絡ください。
yuzuriha.yori@gamil.com
090-9854-6233

<2月のスケジュール>

2/10(金)11(土) 臨時休業
※大変ご迷惑おかけ致しますが、都合により2日間お休みいただきます。
宜しくお願い致します。


2/25(土) 映画みながら一日喫茶
        『東京物語』

       詳細はこちらまで→



何のお店?と聞かれることが多かった昨年。
その疑問を持つ前に、とにかくお店にいってみたい!っとおもえるようなお店にして行きたいと思っております。昨年やりきれなかったことをしっかりがんばります!

そして私事ですが、2月の初めまではゆっくりめの通常営業+ちょっとワークショップのみ、とさせていただきます。
梅や桃、桜の咲くころから、気合いを入れてイベント企画できたらと思っておりますので、
今後ともどうぞ、宜しくお願い致します。

ひきつづき、まだ寒い日がつづきますので、ご自愛くださいませ☆
c0217045_1542570.jpg

[PR]
by kondo-mina | 2012-01-03 15:33 | スケジュール | Comments(1)
Commented by 出 会 い at 2012-01-05 12:36 x
こんなに苦しいなら巡り会えたことさえも呪ってしまいそうになる。
<< 営業開始です☆ 大晦日!おそば『昇平』さん >>