ブログトップ
yuzuriha
kondomina.exblog.jp
メリークリスマス☆
園芸ビジネス学校でお隣だった緑川さんから久しぶりのお便り。
c0217045_18413742.jpg

とってもあったかい気持ちになりました。ありがとうございます。
お元気そうでほんとよかった!お返事しますね。

元気かな〜という思いも葉書などで気持ちがとっても伝わるものです。
メールの時代ですが、たまに『お葉書、お手紙する、年賀状を出す』ということはとっても大切にしたい日本人の心。と、言いつつも、私もなかなか書けずで、、さらっと出来る人になりたいな〜と思います。これからがんばらなきゃ!

今日はイヴということで、この間モノツクルクル市で購入した『Sunny Side Kitchenさん』のシュトーレンをサービス致しました。そして、そして、ゆずりはの『ゆずりは』もおまけ☆
c0217045_18481759.jpg

切ってみたらかわいい形で中には色とりどりの木の実やドライフルーツがぎっしり!
ほっこり贅沢な気分になりました☆
c0217045_1849528.jpg

美味しかった〜!

本日、展示も無事に終了いたしました。
足を運んでくださった皆々様、本当に有り難うございました。

そして、皆様のおかげで、無事に本年の営業、終了致しました。
感謝の気持ちを込めて、、、
素敵なクリスマスを〜♪
c0217045_1851271.jpg

c0217045_18513232.jpg


お店は営業終了いたしましたが、引きつづきブログでのご紹介、ネットでのご注文承りますので、たまにご覧くださいませ☆
宜しくお願いいたします。

寒いので、どうぞどうぞ、ご自愛くださいませ。
[PR]
by kondo-mina | 2011-12-24 19:04 | できごと | Comments(0)
<< 年末年始の営業のお知らせ camiyamaemi イラ... >>