ブログトップ
yuzuriha
kondomina.exblog.jp
モノツクルクル市 にて
先日の正定寺でのモノツクルクル市。
c0217045_850115.jpg

とても気持ちのよいお寺で、おだやかな気持ちになりました。
昔よく参加していたお囃子がなりひびき、懐かしい気持ちにも。。ぴったりでしたね〜
カフェやお食事、パン、お菓子にショッピング、展示など、盛りだくさんで沢山の方がいらしてくださいました。様子の写真撮れずでしたが、、
ゆずりはでは、こんな感じ。
いつもと違うぶら下がるものを☆
c0217045_8331442.jpg

商品紹介↓
c0217045_836587.jpg

c0217045_838027.jpg

c0217045_8382236.jpg

c0217045_8385660.jpg

お隣では、ゆずりはで扱っております『fuki』さんの子供服。
もう随分なくなってしまってから写真とってないことに気づき、この状態。。
c0217045_8361942.jpg

とっても大人気でなんだか自分のことのようにうれしかったです。

ボランティアで参加していただいた高校生達にも大変お世話になりました〜☆
c0217045_911611.jpg


寒い中、本当にありがとうございました〜!
[PR]
by kondo-mina | 2011-12-21 09:01 | できごと | Comments(0)
<< 朝倉 洋子 作陶(大地の詩)1... Peker Chise (ペケ... >>