ブログトップ
yuzuriha
kondomina.exblog.jp
takanotanpopo写真展終了&ワークショップ記録
takano tanpopoさんの写真展が土曜日無事に終了致しました。
沢山の方々が足をはこんでくださり、感謝しております。有り難うございました。
c0217045_841820.jpg


「絵じゃないの?」とおっしゃる方もいれば、「ラピュタの世界みたい」とか「なんだかエロさを感じる」「写真をみてこんな思いをしたのは初めて」という、それぞれ個々のご意見ご感想もいただきまして、私も一緒に楽しんできました。写真がなくなってしまってなんだか淋しい気持ちです。
本当に有り難うございました。

今回の作品をまとめたHPがありますので、是非ご覧くださいませ☆
takano tanpopo photography blog
takano tanpopo photography
なお、tanpopoさんの写真は土浦のカフェにて展示されておりますので、ご覧になりたい方がおりましたらご案内いたします!

そして、写真展の中「フェイスストレッチ」のワークショップ。
笑顔が素敵でフェイスラインがきゅっとされている牛山園子先生をお迎えして、みんなで楽しく「フェイスストレッチ」☆とても大好評でした!
c0217045_8462173.jpg

c0217045_8465393.jpg
丁寧なご説明
c0217045_8302262.jpg
金曜日は雨の中ありがとうございました〜(※夜のお写真撮り忘れてしまいました。。すみません)

土曜日はとても気もちいい日でした♪
c0217045_8311022.jpg
みなさん鏡をみながら動かしてます!
c0217045_8334038.jpg
お顔の筋肉図
c0217045_8341922.jpg
最後はみんなでお茶してまったりと〜

また、是非お願いします!といううれしい声をいただきました。
ストレッチの種類はまだまだ沢山あるようなので、お願いできたらと思っております。
またの機会を楽しみにしていてくださいね☆

牛山先生☆2日間にわたり、本当にありがとうございました。
[PR]
by kondo-mina | 2011-11-14 08:50 | できごと | Comments(0)
<< ハーブリース作り ワークショップ記録 明日から2日間 ワークショップ... >>