ブログトップ
yuzuriha
kondomina.exblog.jp
NOMADIC CIRCUS
第一回 『NOMADIC CIRCUS』

無事に終了いたしました。
沢山の方にお越しいただけて本当に皆様に感謝しております。
遠方よりお越しのかたも、お子様連れも、久々な方々、いつもお世話になっている方々、団長の思い描いていたすてきなつながりや輪がちゃんと広がっていったように思います。

本当にありがとうございました☆

c0217045_129177.jpg

c0217045_1283768.jpg

c0217045_12101635.jpg


minamoto新作達
c0217045_1294613.jpg

c0217045_12103830.jpg

m+とのコラボアクセも新作☆
c0217045_12192491.jpg

m+の秋冬レディース服と子供ベスト
c0217045_12105614.jpg

c0217045_12112534.jpg

m+の妹さんの手編み小物
c0217045_12195760.jpg


yuzurihaでお取り扱いのちっちの石鹸も☆
新しくまた種類も増え、パワーアップしてました。
c0217045_1246578.jpg


yuzurihaでお取り扱いしていたぼんぼん、maiko&yukachan&rikachanのヘッドドレスも☆
レンタルなどお取り扱いしていく予定だそうです〜
c0217045_12485337.jpg


また、他の方々の作品も日日是好日
のブログにて素敵にご紹介しております。ぜひ、ご覧くださいませ☆

お店にポストカード置かせていただいております、atelier doux.ce/フラワースタイリストの谷匡子さんとお会いでき、とっても素敵な方で感激でした。
c0217045_12433251.jpg


そして、モデルの米田有希さんもいらして、佳代さんm+マイさんとすごいつながっていてびっくり☆minamoto×m+のピアスもakiさんのもとにお嫁にいき、うれしい限り☆

今後も、ゆずりはでお取り扱いしております作家さん、m+のお洋服、うえだちづる(サボン ド マルセイユ)マルセイユ石鹸、maikoのぼんぼん、谷さんのポストカード&カレンダーは常に置かせていただいております。

今後とも宜しくお願い致します。
[PR]
by kondo-mina | 2011-10-24 12:57 | できごと | Comments(0)
<< 『minamoto×m+』 ア... 本日は臨時休業 >>