人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
yuzuriha
kondomina.exblog.jp
おとくいさま より☆
いつもお世話になってます、お客様より素敵なお祝いいただきました☆
おとくいさま より☆_c0217045_22575257.jpg

ここにかわいい鳥さんも♪
おとくいさま より☆_c0217045_2304224.jpg

じーんと感動してしまいまして、何度も何度もみてしまいました。
私がモデル!胸いっぱい、うれしい限りです。心のこもった絵を本当にありがとうございました。
いい額代わりがありましたよ〜!
おとくいさま より☆_c0217045_2322254.jpg



そして、こちらは、手作りのパン。
(あ、、メモったパン名前が、、)毎度おなじみの大変お世話になっている方から大作が!
おとくいさま より☆_c0217045_2344135.jpg

ぐるっと一周年とかけまして、まあるいパン。
札をとったらぽっこりでてきました!
おとくいさま より☆_c0217045_2362825.jpg

チーズ好きを考慮してくださり、ピリリと胡椒?!入り?
おとくいさま より☆_c0217045_2373212.jpg

ワインのおともにぴったりでした。

本当にありがとうございました。

みなさま、気を使われずにふら〜りゆっくりおいでくださいませ☆

今年は紅葉が早い、おばあちゃんが大切にしていた『柿の木』
おとくいさま より☆_c0217045_2311121.jpg

おとくいさま より☆_c0217045_23122622.jpg

おばあちゃん〜 去年より実は少ないですが、今年もしっかりなりましたよ〜!
無事ですよ〜!
by kondo-mina | 2011-10-14 23:17 | できごと
<< ゆずりはのお庭 コハル花店さん&シロンスさん より☆ >>