ブログトップ
yuzuriha
kondomina.exblog.jp
明日はゆずりは1周年 記念クッキー到着&写真設置完了☆
1周年を記念してクッキーをつくっていただきました。
『mai dream design』 のマイマイの力作です!

c0217045_23343173.jpg

 ☆当日1000円以上お買い上げの方には
 『ゆずりは1周年記念クッキー』プレゼント☆

そして! 

本日展示スペースに『takano tanpopo』さんに写真を飾っていただきました☆

緑と共に風景のように置かれていたり、和室にギャラリーのように並んだり、、そして通路側にも空いていた壁を利用して迫力在る写真がはいりました。
それぞれの場所にあった作品が飾られ、いつもと違うゆずりはに変身。

明日はtanpopoさんご本人もいらっしゃいます。
takanotanpopoさんHP→http://takanotanpopo.com/
c0217045_23452795.jpg

10/11(火)〜11/12(土)まで  
初日以外、木・金・土

11:00〜18:00


※ 明日のみちょこっと喫茶
[PR]
by kondo-mina | 2011-10-10 23:49 | お知らせ | Comments(3)
Commented by m-plus2005 at 2011-10-11 02:35
1歳のお誕生日おめでとう☆☆☆
家族に感謝だね。
Commented by ちゃっぴーちゃん at 2011-10-13 14:33 x
「ゆずりは」一周年おめでとうございます!!
また子供と遊びに行きますねっ☆
Commented by kondo-mina at 2011-10-14 13:00
m−plus マイマイ☆
ありがとう!ほんと、感謝です。マイマイのお洋服はポイント色でゆずりはにはとっても大切なアイテム!ほんと感謝してます。これからも宜しくお願いします〜♪

ちゃっぴーちゃん☆
ありがとうございます!
また、ちゃっぴー親子が来れますよう、ご都合のよい日時をまた設定しますね〜☆
<< 明日、12日(水)はおやすみです。 takano tanpopoさ... >>