ブログトップ
yuzuriha
kondomina.exblog.jp
takano tanpopoさん写真展 10/11(火)よりスタート
takano tanpopo さんから、あと、3シリーズの写真が飾られます。

c0217045_2220419.jpg


c0217045_22205637.jpg


c0217045_22313792.jpg


いままでに、撮りためていた「kindergarden」に加えて、「succulent plants」、「leaves」の新作2シリーズです!
とてもきれいで、視点がぐるっとかわるような写真。
全部で30点程ありますので、見応えあると思いますよ〜!
オシャレ部屋のワンアイテムにもってこいの作品達。
楽しみです。

▼『ゆずりは1周年記念クッキー』
 星野麻衣子さんに1周年記念クッキーを作っていただきました。

 オープンの時とはまたちょっとちがうデザインです。
 こちらもお楽しみに〜♪

▼そして1日だけ、お抹茶やコーヒー、
 デザートのちょこっと喫茶行います。
 秋のお庭を楽しみつつゆっくり、
 のんびりとしにいらしてください。

 ☆当日1000円以上お買い上げの方には
 『ゆずりは1周年記念クッキー』プレゼント☆
[PR]
by kondo-mina | 2011-10-08 22:49 | お知らせ | Comments(0)
<< 明日はゆずりは1周年 記念クッ... タニクライト >>