ブログトップ
yuzuriha
kondomina.exblog.jp
お子様スペース あります☆
10/12(水)に行うワークショップ。

詳細→『fuki』こども服長袖Tシャツをつくってみよう!

小さなお子様がいて参加したいけどできない。。と断念している方〜!安心して、ご一緒にいらしてください。お子様スペースやお庭で一緒に遊びつつ、ママのお裁縫の応援します。
この子にはこれが必要〜というものがあれば是非お持ち下さい。

c0217045_051963.jpg

みんなこの場所が大好きです♪
c0217045_0522887.jpg

fukiさんの息子にモデルさんしていただきました。
c0217045_0532226.jpg

このパンツとっても形がよく、ちょっとこの写真だと見にくいですが、、おしりとポケットがなんともいえません。かわいい!
c0217045_0535895.jpg


ワークショップの締め切りは10日まで。まだ空きがございます。
お悩みの方はこの機会に是非!ご参加お待ちしております☆
※楽しいお茶会もありますよっ

[PR]
by kondo-mina | 2011-10-06 23:10 | WORK SHOP | Comments(0)
<< NOMADIC CIRCUS(... 『takano tanpopo... >>