ブログトップ
yuzuriha
kondomina.exblog.jp
10月のタニクを植えよう!
毎月2週目に開催している
『タニクを植えよう!』
c0217045_22232159.jpg

今月は1週目は1日しかないので、紛らわしいのですが。。。
2週目6日より予定通り行います。

 10/6(木) 10時〜/18時〜
 10/7(金) 10時〜/18時〜
 10/8(土) 10時〜
 10/8(土) 13時半〜(毎月変わる特別授業)
      ☆今月は『タニクライト』と作ろう!です。
       参加費:3000円(材料費込)
c0217045_22175893.jpg

(※お写真送っていただいたものです。A さんありがとうございます。)
以前お客様と一緒に作ってとってもかわいかった、「タニク」と「ライト」が一緒になった優れもの。
リクエストがありましたので、早速みんなで一緒につくってみようと思います。
ひと月に一度、お水をあげれば大丈夫なタニクを使用しますので安心ください。
また、ライトはいらない、、けど、、タニクぶらりしたい!方も是非。

ご質問、ご参加、受け付けております。
お気軽にご連絡くださいませ☆
yuzuriha.yori@gmail.com/090-9854-6233

 

そして、今月は10/22(日)に中目黒のギャラリーで行うイベント内でも、
タニクのワークショップ致します。
(その他のワークショップもご覧下さい)
   ⇩
"NOMADIC CIRCUS" 

10/22(日)17:30 〜 19:30 
多肉植物ワークショップ 「盆栽タニクを作ろう」
c0217045_2244721.jpg

c0217045_22445995.jpg

c0217045_22452555.jpg


<講師> 西美奈(yuzuriha店主/minamoto)

<内容>
普段押し入れにしまわれているおもちゃや埃をかぶってしまったもの、
なんだかそろそろ新しいフュギュアが・・という方!
タニク植物で景色をつくり、居場所をつくってみませんか?
植物、おもちゃと共に命が吹き替えり物語が生まれます。
居場所を欲しがるご自分のおもちゃをご持参ください。
(おもちゃがないけど作りたい!な方の為にこちらでもご用意いたします。)

<参加費> ¥3000  
<定員> 6名

件名に参加ご希望のイベント名(例:10/22 ●●ワークショップ参加希望)を入れて、
下記内容をご明記の上 info@nomadic-circus.com までご連絡ください。
1)お名前(ふりがな)
2)当日連絡がつくお電話番号
3)参加人数(お子様同伴の場合は年齢もお知らせください)
4)生年月日(西暦/月/日) ※「すうじのワークショップ」に参加ご希望の方は必ずご明記ください
追って、詳細をご連絡させていただきます。


タニク以外のワークショップもなかなかないもので本当にオススメです。
お近くの方、ご興味ある方は是非、ご参加ください☆
[PR]
by kondo-mina | 2011-09-30 22:46 | WORK SHOP | Comments(0)
<< 明日は『富煦-和市 其の六』 ... こども服;ロングTシャツをつく... >>