ブログトップ
yuzuriha
kondomina.exblog.jp
『ちいさい秋み〜つけた』子猫の時間no.4      @yuzuriha
だんだん月がまあるくなってきましたね〜 最近の実家で毎日の話題のきれいな月。
観察日記をつけていて、あしたは満月と甥っ子に教えてもらいました☆

月を見るとなんでしょう....とっても不思議なきもちになります。日常ではなかなか身近に感じることのない宇宙を感じ、壮大な宇宙の青い地球というところにいて、そのなかの日本という島の茨城の古河という所にいる。ちいさなちいさな自分が滑稽にさえ思えてきます。

お知らせです☆
c0217045_18334889.jpg


ちいさい秋み〜つけた  子猫の時間 no.004 @yuzuriha

9/25(日)
15:00〜20:00

今回の場所は「ゆずりは」です。

オリジナルフレーバーさんのお洋服にコハルさんのお花、シロンスさんのお弁当にマルーシュさんのお菓子、それぞれのちいさな秋。お楽しみいただけます。

いつもと時間がかわり、お三時から夜の八時まで という昼の光、夕方の空、夜の風を楽しんでいただけるような時間帯になっております。お間違えのないようにお越し下さいませ。
[PR]
by kondo-mina | 2011-09-11 18:35 | お知らせ | Comments(2)
Commented by ちゃっぴーチャン at 2011-09-12 21:08 x
こんばんは☆
お久しぶりです!お元気ですか?
時間がなかなか取れずにお邪魔したいのにいけなくて残念だったんですが25日8時までということで行けそうです!!
うれしぃー親子で伺いまーす^^
Commented by kondo-mina at 2011-09-13 07:36
ちゃっぴーチャン☆
お久しぶりです!ありがとうございます。元気ですよ〜
いつもすみませんです。。
お会いできるのを楽しみにしてますね♪
<< コノフィツム・クラッスラ・リト... 『waiwai』 岩井眼鏡店様より >>