ブログトップ
yuzuriha
kondomina.exblog.jp
毎月2週目;タニクワークショップ 
先月から始まった毎月2週目は「タニクを植えよう!」の週。
c0217045_2249258.jpg


平日はお店が始まる前10時からと閉店後18時より行います。

「タニクを植えよう」
参加費;300円(材料費別途)



そして土曜日は10時から、13時からは毎月変わるタニクに関するアレンジワークショップ致します。

今月、2週目8/13(土)13時からは「盆栽タニク」をつくろう!です。
c0217045_22592555.jpg

盆栽に興味が!という方、風景盆栽、マン盆栽に興味ある方〜!
多肉植物なので限られてきますが、、自分の思う風景をミニミュアで体験してみませんか?

また、このお気に入りのフィギュア、おもちゃ、に風景、住処をつけてあげたい。。という方も是非。
手間がかからない盆栽!です。
マン盆栽という名でこんなふうに昔から作品作りされている方がおります→マン盆栽公式サイト

参加費;800円 (材料費別途)(お茶/菓子付き)
※おおよそ材料費;盆栽鉢400〜2500円程
        ;タニク(3種)600〜3000円程
       ☆作りたい大きさや種類にも寄りますが、ご自分で選んでお作りいただけます。
       (器や多肉植物ご自宅のものを使用したい場合は持ち込みも可です。)

☆それぞれ、参加者募集中です。

ご応募お待ちしております!
[PR]
by kondo-mina | 2011-08-04 23:20 | お知らせ | Comments(0)
<< 陶芸workshop 出来上... アニマル イヤホンホルダー >>