ブログトップ
yuzuriha
kondomina.exblog.jp
サラダボールマーケット in ochanoba
サラダボールマーケット in ochanoba

お越しいただいた皆様、暑い暑い中、本当にありがとうございました☆
私の好きな、オチャノバさんの目印の大きな木が緑もりもり〜。
c0217045_21581298.jpg

太陽の光が白くなんだか海外?!のような雰囲気で、ビールやタイカレー、焼きそば、かき氷、アイス♪夏祭りなオチャノバさんで、とても楽しい一日でした。

c0217045_21583791.jpg

c0217045_21591460.jpg

c0217045_2202542.jpg

c0217045_221610.jpg

c0217045_2221419.jpg

c0217045_2223697.jpg



しかし、本当にみなさまおつかれさまでした☆またどこかで〜

この場を借りて、オチャノバさん、本当にありがとうございました。

yuzurihaは、、
c0217045_2204746.jpg

今回はいつものタニクプラスアクセサリーをちょっぴり出しました。少ししか出せずだったので、、すみません。。。また、作りますね!ありがとうございます☆

そしてタイルもすこし。。
c0217045_2212539.jpg

最後はこんな形にして遊んでくれました☆ありがとう!
c0217045_2214695.jpg

[PR]
by kondo-mina | 2011-07-18 22:15 | できごと | Comments(4)
Commented at 2011-07-19 01:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-07-19 11:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kondo-mina at 2011-07-19 21:34
いえいえ〜!気長にお待ちしてますよ〜!
Commented at 2011-07-20 06:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 木のプランター   in ゴー... 明日☆サラダボールマーケット ... >>