ブログトップ
yuzuriha
kondomina.exblog.jp
本日のタニクワークショップ
本日、開店前、閉店後、、急なお知らせにも関わらず、お越しいただきまして、ありがとうございました☆タニクをたくさん褒めていただいて嬉しいかぎりです。


とってもかわいいおちょこタニク完成☆
c0217045_2256482.jpg


おちょこシリーズ楽しみですね〜!

そして、夜の部植え替え。
もう一度、元気を取り戻せるといいですね〜 ガンバレ!!

有り難うございました☆

明日も引き続き、朝10時から、夜18時から
タニクの植込み行いますので、お気軽にお越し下さいませ☆

※予約なしでも大丈夫ですよ〜!
洋子サンの食器になりきれなかった素敵な器も集まりました!
タニクにぴったりです。

引き続き、洋子サンの陶芸ワークショップ参加者募集しております。
詳細はこちら→
[PR]
by kondo-mina | 2011-07-07 23:03 | できごと | Comments(2)
Commented by ちゃっぴーちゃん☆ at 2011-07-08 14:03 x
はじめまして!
昨日親子でお邪魔したものです。
ずーーっと気になってたお店だったので伺えて嬉しかったです!!
お店にあるものがうわぁ懐かしいものがあり心がタイムスリップした感じでした:^^:
お友達にあげるプレゼント早く渡したいでーす。
又おじゃまします・・・
Commented by mina at 2011-07-08 22:58 x
はじめまして!ちゃっぴーちゃん☆
お名前になっている!親子で本当にありがとうございます。
私もうれしかったです。流石親子ですね〜〜
そして、本日もまた起こしくださいましてありがとうございました☆またお待ちしてますね!
<< パッションフルーツ アーティチョーク☆ >>