ブログトップ
yuzuriha
kondomina.exblog.jp
「Green days 」展示のお知らせ
以前少しご紹介しました恵比寿の期間ギャラリー『ギャラリー門』で展示させていただくことになりました。
c0217045_2302688.jpg


-------------------------------------------------
『Green Days . . . 緑と活きよう』
 タニクのみりょく

私たちART FOR LIVESが「だれでも、日常にアート」をキーワードに開催する期間ギャラリー「門」
新緑の季節は『多肉植物』を陶器や身近な素材でアレンジするアーティストminaさんをゲストに緑を飾りながらじっくり育てる楽しさを発見します。
古い木造家屋の居間で坪庭を眺めながらゆっくりお茶を飲むひとときに皆様をお招きする一週間です。

5/15(日)〜5/22(日)11:00〜17:00
(5/15 open 13:00) (5/22 colse 16:00)

☆5/21(土) ワークショップ有
☆5/21(土) 託児有
---------------------------------------------------

普段は住居の為、期間限定で、DMを受け取った方、またはご紹介した方のみ入場可能なギャラリーなので、もしご興味のある方がおりましたら、コメントまたはメールにて、ご連絡いただけたらと思います。これるかどうか分らないけど一応。。な方でもご連絡くださいませ。(突然その日にでも構いませんよ)
宜しくお願いします☆

→yuzuriha.yori@gmail.com

去年のクリスマスの時からお話をいただき、それまでに何度か話し合いに参加しました。「みどり」から「いのち」にまで発展し、その間に色々な出来事もあり、それが、不思議なくらいつながっていて何度か涙しました。

とても、とても、深い、そうなっていた、かのような。

沢山のことを教えていただき、この『ART FOR LIVES 』のパワーもこの機会に、是非、知っていただきたいと思います。



c0217045_23161086.jpg

ついにこの子たちも親離れしました⇩
c0217045_23173250.jpg

[PR]
by kondo-mina | 2011-05-04 23:18 | お知らせ | Comments(0)
<< 孔雀盆 (プラスチック製) SOGA GLASS ティ... >>