人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
yuzuriha
kondomina.exblog.jp
マリンバコンサート☆
綾さん雨女?!
という噂もありましたが、とっても最高いいお天気☆大成功でした!!

マリンバがやってきてびっくり。
想像していた大きなマリンバがドーンではなく、いろんな部材が次々に運びこまれました。
あっという間にマリンバに変身。
マリンバコンサート☆_c0217045_23124976.jpg

そして開演。今の世情を汲んだ気の利いた選曲で、合間合間にマリンバやマレットのお話などを楽しくしてくださり、1時間、あっという間の素敵なコンサートでした。
𣜿に響くマリンバの音色は想像よりも響き合い、うっとり、胸いっぱいでした。
(Ustream でその音は伝えられず残念....)

その後のケーキタイム、マリンバご自由にどうぞタイムも楽しんでいたようで、お客様の笑顔が沢山。にぎやかな一日でした。
マリンバコンサート☆_c0217045_23141677.jpg



参加費より、新生活を始める方へのお茶碗等を送るプロジェクトへの送料と、残金はNPOへの寄付金へとさせていただきます。高野綾サンからも寄付金お預かりしました。
責任をもってお送りいたします☆
マリンバコンサート☆_c0217045_23161091.jpg

(写真はお茶碗300個梱包前)

綾サン、タンポポさん、
素敵な時間を有り難うございました。

タンポポさんは、写真家さん→takano tanpopo さん
素敵なお二人でした☆

そして、遠方より、またはお忙しい中、お越しいただきましたお客様、改めて本当にありがとうございました。
by kondo-mina | 2011-05-01 23:28 | できごと
<< 「米銀」さんのお弁当 GW の営業日 >>