ブログトップ
yuzuriha
kondomina.exblog.jp
WEEDING
お友達の結婚式が先週ありました。
お人形のように目が大きいjyunko。すごく落ち着いていて、もうすでに何年か前に結婚していたんではというくらいアウンの呼吸の二人には、とってもあったかい空気が流れていました。

今回もブーケと花冠を作らせていただいたのでご紹介します☆
c0217045_100284.jpg


Jちゃんはとっても色白でもち肌。真珠のにあう江戸っ子ちゃん。
誰にでもやさしくほっこり安心させてくれます。
そんなお米のようなjyunkoには「ライスフラワー」の花冠☆
ブーケはつぶつぶやさしい「スズラン・グリーンベル」入り

ふたりのお手伝いが出来て幸せでした。
とっても息ぴったりの二人、末永くお幸せに〜♪
[PR]
by kondo-mina | 2011-04-13 10:13 | できごと | Comments(0)
<< WEDDING -2 m-plus 新作☆3way ... >>