ブログトップ
yuzuriha
kondomina.exblog.jp
レポート
2/25 おじいちゃんの誕生日。

墨のお話、木の観察、半紙に自由に趣くまま描いて、最後はみんなでひとつのおおきな作品を仕上げました。とっても素敵な作品に仕上がりました☆
話しながら、笑いながら、時にはシーンと真剣に。楽しかったですね〜
c0217045_0253017.jpg
c0217045_0245711.jpg
c0217045_0265036.jpg

c0217045_026985.jpg

御陰さまでおじいちゃん徳重さんの墨をまた生かすことができました。
ご参加のみなさま、有り難うございました☆
しばらく飾らせていただきます。

c0217045_0272674.jpg

お庭のふきのとうそえ☆
[PR]
by kondo-mina | 2011-02-26 00:31 | できごと | Comments(2)
Commented by 藤原兄 at 2011-02-28 01:12 x
危うく墨まみれの大惨事が勃発する所でした(笑)
創出する事への一歩の大切さを得たり。
Commented by kondo-mina at 2011-02-28 16:21
笑)よかった☆
素敵なラインが生まれてましたね!
一歩進んだらあとはどんどん創出するのみ!
<< 子猫の時間 vol.2 「七字 由布」さんの絵本とハガキ☆ >>