ブログトップ
yuzuriha
kondomina.exblog.jp
2/25(金)墨で木をかこう!会
2/25は故おじいちゃんの誕生日。

おじいちゃんはよくお習字を書いてました。その光景をはっきり覚えてます。
膝の調子がよくなかったのか、なんとなく傾いて、文鎮をぶっきらぼうにのせ、ひょいひょいと書いてしまうんです。どうだい?なんていって。
c0217045_147834.jpg

そのおじいちゃんの誕生日の日に、是非この香をあの部屋に匂わせてあげたいと思い、思いつきで、急ですが墨を磨るところからみんなでやってみませんか?急ですみません。。
通常は水墨画などでいろいろ書き方があったりしますが、そういう形式ははぶき、思いのままに書いていただきます☆

絵にならなくても、筆跡が絵になるので難しいことはありません。木に墨をつけても描いても、葉っぱに墨をつけてみても!?

ご都合のよろしいかたは是非ご参加ください!
+++----------------------------------------
 2/25(金)
<ちっちゃいwork shop>

「 墨で木をかこう!」

時間;13:30〜 
参加費;500yen(お茶代込)
-------------------------------------------++
お申し込みは電話メール、お店にて承ります。
突然参加も大丈夫です〜
[PR]
by kondo-mina | 2011-02-09 01:56 | お知らせ | Comments(0)
<< 新入り☆アラジンストーブ 2/11 work shopについて >>