ブログトップ
yuzuriha
kondomina.exblog.jp
2/11 work shopについて
2/11(金祝)work shop
「みんなでバレンタインクッキーをつくろう」の会
c0217045_22331582.jpg



定員になりましたので、閉め切らせていただきます。

またの機会に宜しくおねがいします☆
なお、ゆずりは、通常営業しております。是非お立寄くださいませ。

そして、ご参加される方へご連絡です。
(それぞれ伝えてはおりましたが、もう一度確認の為。。)

持ち物>エプロン、気になる方はバンダナ等(頭用)クッキングスタイルを♪

親子でご参加の方が多いので、お子様連れの方もご安心くださいね!
クッキー焼いている間に、ハンコでぺたぺたラッピングを作ります。
が、その間にお母様はハンコ作りも可能なんです。費用別途かかりますが、この機会に是非!!

また、なにかご質問等ございましたら、お気軽にご連絡ください。

それでは、おまちしております☆
[PR]
by kondo-mina | 2011-02-07 22:37 | お知らせ | Comments(0)
<< 2/25(金)墨で木をかこう!会 minamoto シリーズ >>