人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
yuzuriha
kondomina.exblog.jp
ワークショップ2日目
アップがおそくなりましたが、まとめて振り返り。。

ワークショップ2日目。

リトープスがドラゴンボールのあれに似ている!?とAさんがずっと言っていいて、それが最後判明して大盛り上がりでした。
本当に似てるんです「サイバイマン」に!
ワークショップ2日目_c0217045_1133055.jpg

ワークショップ2日目_c0217045_1122067.jpg


歳の近い方々が集まったので、漫画の話やら大学の話やらタニク以外の雑談が多くなってしまいましたが、笑ってばかり...とても楽しかったですね。

みなさんの作品☆

ワークショップ2日目_c0217045_1183774.jpg

ワークショップ2日目_c0217045_1195631.jpg

私の作品も仲間にいれてくれました♪(写真ありがとうございます〜)
ワークショップ2日目_c0217045_119239.jpg

お店の灰皿とピッタリのタニクセレクト!
ワークショップ2日目_c0217045_11102683.jpg


土を触って実際に自分で植えてあげると愛情も別格。なによりもいつも触れないものにふれあうことは脳にとってもよい刺激があります。

もう一度!のリクエストをいただいたので、また是非開催したいと思っております。

みなさま、貴重なお時間を有り難うございました☆
by kondo-mina | 2011-01-15 10:24 | できごと
<< 古河のお店 ご紹介 本日のレポート >>