人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
yuzuriha
kondomina.exblog.jp
本日のレポート
本日のワークショップ、
「器持ちより」の多肉植えということで、皆さん思い思いの器をご持参くださいました。

プリザーブドの器だったもの、コーヒーカップとしてはちょっと使い勝手がよくないもの、作家さんのものをうまく活用したい、というもの。
このワークショップの考案者さんもガラスの器&美味しい♪お年賀もってきてくださいました。
いつもありがとうございます★
本日のレポート_c0217045_22495878.jpg


来てそうそうにお店の中からタニク選びをしていただき、いつものように和室で始まりました。
樽にいれた土を説明しつつ、根きりから植込みまで、さくさく進める方、途中器が転がって雄叫びがあがる方、いろいろな事がありましたが、私もたのしかったです〜
公表会して無事終了☆
本日のレポート_c0217045_22502437.jpg

本日のレポート_c0217045_22525645.jpg

お取り寄せの抹茶のロールケーキ2種もみんなで美味しくいただけて皆さんの笑顔が見れ、幸せでした☆

本日のレポート_c0217045_2252278.jpg
本日のレポート_c0217045_2251374.jpg


寒い中、ご参加いただきまして有り難うございました☆

明日もお待ちしております!
by kondo-mina | 2011-01-14 22:54 | できごと
<< ワークショップ2日目 『子猫の時間』 >>