ブログトップ
yuzuriha
kondomina.exblog.jp
「昔の漆器かわいいしっき」企画展 明日より
今ださないと!!となかなか企画が追いつかない状態ですが、
やはり開催することになりました。

ゆずりはの旧倉庫を一層模様替え。
ぬりモノにこんなに種類あるとは!と私自身が楽しみながら、、レイアウトしてゆきました。

お椀、重箱、菓子器、銘々皿、花器、ちらし寿司用のお重、パーティー用の回るおかずいれ、書類入れ、お盆、お箸。

そして、漆器と相性のよいセトモノの「とっくり&おちょこ」

新年のお正月に、気持ちをあらたに器を新たにいかがでしょうか?

c0217045_074695.jpg

[PR]
by kondo-mina | 2010-12-18 00:09 | お知らせ | Comments(3)
Commented by m-plus2005 at 2010-12-21 22:08
多肉ワークショップ気になるな〜
楽しみにしています♪
Commented by kondo-mina at 2010-12-24 01:27
いつもありがとう〜〜☆
土いじり親子で是非!!
Commented at 2010-12-25 14:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 仲間入りのみどりたち G・H・P バッグ☆入荷 >>