ブログトップ
yuzuriha
kondomina.exblog.jp
消しゴムハンコ in yuzuriha
思いつきで決まったハンコ教室。

またいつもの感じで、ひとつのテーブルを囲って、ゆるり開催されました。
手順が分りやすく、まずはみんなで同じウサギをほって、さらにそれぞれ作りたいものを作ってみんな満足。ひとりはスカイツリーをつくると下書きまでしか出来てませんでしたがっ笑  肩こり体操もしたりとか、、わきあいあいなお教室になりました。また恒例のお茶会で締め☆

帰って甥っ子たちと一緒にぺったんぺったん!!すごく気に入ってました!
c0217045_1025831.jpg


次回は小さなお子様づれも楽しめる、ハンコぺたぺたする会も開催できたらいいなーと思ってます。
[PR]
by kondo-mina | 2010-12-16 10:03 | できごと | Comments(0)
<< m+ ☆ 新作入荷 消しゴムハンコをつくろう!の会 改訂 >>