人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
yuzuriha
kondomina.exblog.jp
お庭より
コキアがだいぶ紅葉してきました。
お庭より_c0217045_22423727.jpg

見ていると気持ちも高ぶってきそうな...笑 そんなきれーな色してます。

母の三姉妹の一番うえのカヨチはお庭をがとっても好きでとっても大切にしてきました。
そして、ここのお庭が今こうして、木々が元気なのは、カヨチをはじめ三姉妹で手入れしてきたからこそあるものです。その大切なお庭をすこしアレンジさせてもらえたのも、すごく感謝してます。私の思う庭にはまだまだ届かないけれど、少しづつ大切にしてきたものに楽しい発見をプラスした、居心地のいい場にできたらな〜と夢はふくらむばかり。

ちゃんとちゃんとピラカンサの実も赤くなりましたよ〜
お庭より_c0217045_22421354.jpg

いつも咲く菊も太陽形にかわいく!
お庭より_c0217045_22441349.jpg


日に日に変わるお庭が楽しいけど、なかなかゆっくりしていられず、、なんだか慌ただしく師走のよう...おかしいな。。たくさんやりたいことがあるのにー!

トイレもコウヨウ。

お庭より_c0217045_22455821.jpg
もこもこのかわいいセージ

お庭より_c0217045_22462659.jpg
畑のラベンダーとむかしのオイルランプ
by kondo-mina | 2010-11-18 22:48 | _緑(タニク/食虫/観葉)
<< mina作ークリスマスギフト向け?! つづいていくもの >>