人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
yuzuriha
kondomina.exblog.jp
エピソード
エピソード_c0217045_230789.jpg


まだしっかりと設置してませんが、洋子さんからお店へともってきてくれたもの。
洋子さんの作品の特長でもある縁部分をポイントに、黒がとてもきれいです。

今回これを紹介した訳は、、

またまた素敵なできごとがありました。

先日お店に「お手洗いの洗面台を作っていただいたりで出来るのかしら〜」と連絡が!

その方は、おじいちゃんおばあちゃんの時代からお店をよく知る方で、おばあちゃんはいっつもにこにこで、ほんとよくしてもらった。と、ものすごく、感慨深く話されていました。
調度おけを探している時にこのお店がオープンし、来て下さったようです。

おばあちゃんの時代から、人がつながっている感じを改めて実感する日々です。

そして、洋子さんから先程、今話しておかなくちゃ!と連絡が入り、
その方と直接お話をした後、思ったことを話してくれました。

また胸の奥がきゅーっぅっふは〜と 涙じんわり

それは、私になにができるか、したいか、そしてどうなりたいか....洋子サンがおばあちゃんと共に過ごし愛した、心からのお話でした。

なんだかすごくうれしかった。
そんな電話をしてくれる洋子さんが、とっても人らしくて素敵だな〜と思います。直で、分りやすく、メール時代の今、生の声をきくことは大切だな〜と改めて感じました。
洋子さん、ありがとう☆
by kondo-mina | 2010-10-22 00:00 | _朝倉洋子:作品
<< 古河ネット☆ ペンダントヘッド >>