人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
yuzuriha
kondomina.exblog.jp
三世代展☆終了
オープニング企画三世代展、無事に終了しました。
足を運んでくださった皆々様、本当にありがとうございました。

まず、オープンの記念クッキーをつくってくれたシーズンマイマイにありがとう☆
ゆずりはマークとかぼちゃのクッキー、ごまクッキーの3つセット
三世代展☆終了_c0217045_18372486.jpg

しあわせをよぶぞうさんクッキー
三世代展☆終了_c0217045_1837444.jpg

すべて手書きという驚異の手を持つ、すてきな方です。

お祝いにもってきてくださった素敵なもの☆

ちっちのかわいくて美味しそうなてづくり石けん!もー かわいくて、しかも気がきいていて最高!
今後お店で手に入るようになるかもしれません♪  ありがとー!
益子焼きの灰皿を石けん入れにしてみました。
石けんの詳細はまた後日☆
三世代展☆終了_c0217045_18352735.jpg

三世代展☆終了_c0217045_18354579.jpg

三世代展☆終了_c0217045_21452558.jpg


園芸学校の先生より、珍しいハーブの苗!
オレンジタイムや、ラベンダータイムや夜行性ストック、、etc,ありがとーございます!
三世代展☆終了_c0217045_1481716.jpg


そして、古河のかわいいお花屋さんのコハル花店さんとランチやエステ、ハーブティーなど素敵な雰囲気のシロンスさんがお花をもってきてくださいました!ありがとーございます☆ 古河にいらした際は是非!!
三世代展☆終了_c0217045_2144425.jpg




この展示を終了して思ったことは、本当におじいちゃんおばあちゃんの人柄、センス、人情そこからつながる人々。それがあったからこそ、ゆずりはが生まれ、さらに沢山の人が訪れたのだと思います。

そんなことを想い返しつつ、諸々気持ちの整理をしているとすてきなメールが一通入りました。

従姉のあやちゃんからのメール。

先日、おじいちゃんとおばあちゃん、が夢にでてきて、ふたりともみんなの輪の中で(テーブルを囲んで)ニコニコしていたよ!!    
夢だけど、本当のようでなんだかすごく感動〜安心しました。
これからだけど、喜んでくれていれば満足です。


おばあちゃんの鎌倉彫の先生を初め、お仲間もきてくださり、おばあちゃんの声、
「よくきたわね〜」って聞こえてきそうとおっしゃべりしつつ、おばあちゃんのスケッチブックから抜粋したポストカードを沢山購入してくださいました。本当にうれしかったです。ありがとうございました☆
by kondo-mina | 2010-10-18 18:57 | できごと
<< 「ゆずりは」とは オープニング記録 >>