ブログトップ
yuzuriha
kondomina.exblog.jp
オープニング記録
オープンニング!!
バタバタでしたが、来る人来る人がみんな笑顔で楽しそうにお話したり、物色したりしていて、楽しんでいただけたようで、ほんと助けられました。
沢山のかたにお祝いに駆けつけていただき、本当に有り難うございました☆
c0217045_261030.jpg
c0217045_2203598.jpg


待ってました〜のマイマイの作品。
とにかく気の利いたかわいさ抜群のオススメ商品。一部「エムプラス」コーナ可愛く飾っていただきました。すごくかわいいスペースができてすごく嬉しい〜!とっても明るくなりました。ネット受注もしておりますので是非!
m-plus
c0217045_2105223.jpg
c0217045_210685.jpg


オープニングパーティーでは、北島華子さんライブとシーズンケータリングのフード。
はなちゃんは初のコラボのパッカッションのギマくんと登場でした。
初とは思えない程ぴったりでしたよ。もっともっと聞きたかったな〜〜 ♪

はなちゃんのオーラはいつもすごい!
いつ会ってもパワーがあってはなちゃんの半径1mくらいまでキラキラして見えちゃうんです。
HPで綴っている日記も素敵です。北島華子

そして10月のお誕生日まとめておめでと〜プラスゆずりはおめでと〜!
をしていただくケーキをいーさんが用意してくれました。
めちゃくちゃあったかい可愛らしいケーキでした★
ありがとう〜〜お手伝いも沢山、ほんとありがと〜〜ね☆

mioちゃんBlogにて★ケータリングの様子、ケーキの写真をアップしてくれているので、是非みてみて下さい!mioちゃんの写真はほんとにきれい!彼女は幼稚園のお手伝いをしつつも展示の会場装飾等もしています。次回のお知らせもしてますので是非みてみてください☆kampferbaum

そして、くるくるりんの飯田さんのおまんじゅうはオープニングパーティーの前に完売してしまう程の売れ行きでした。試食用のお芋のおまんじゅう、かぼちゃのおまんじゅういただきましたが絶品。そのうちまた一緒にやりましょうね〜くるくるりん

そしてそして、マイマイこと、星野麻衣子さんには、ゆずりはのクッキーをつくっていただきました。愛情たっぷりすべて、手書き。おまけに「幸せを呼ぶぞうさんクッキー」も作ってきてくださいました。
本当にありがとうございました☆

ちょつと見づらくなってしまいましたが、まず第一弾の有難う☆☆
[PR]
by kondo-mina | 2010-10-15 02:21 | できごと | Comments(0)
<< 三世代展☆終了 駐車場_訂正です >>