ブログトップ
yuzuriha
kondomina.exblog.jp
刺激とはなちゃんと植木屋さん
昨日もまためくるめく日でした。

まず、急きょ行くことになったイベントにいってみました。(Hちゃんありがと〜!)
すごくすごくよかった。同じようなコンセプトの商品に出会ったり、ぐぐっとくるものがあったり。。
かなり抽象的でわかりづらいですね。。しかしほんと、いい刺激になりました。
その中でも印象が強いのは砂時計。
自分とまったく別の時間、宇宙の中に存在する時間を感じることができる砂時計。ぎゅっと心つかまれました。そして商品を案内するたりほさんにぎゅぎゅっとつかまれ、砂時計のお話にもぎゅぎゅぎゅっとつかまれました。
そして、つかまえました☆勝手に。。♪
c0217045_1553649.jpg


そして、本日メイン。はなちゃんがゆずりはにきて、音の確認。
贅沢なひととき。
おばあちゃんの家と私だけの客。
まるで、このお家に聴かせているようで、、いろんなもののが喜んでいるようで、、
確認できてくれただけなのに何故か感動。。
はなちゃん、楽しみにしてます!

そして、その合間に植木やさん。
こちらの意向をそのまま受け入れて下さり、お庭も序々にですが動き出せそうです。
植木やさんを入れるかどうか、、、という所でしたが、よかったな、と思います。
ようこさんのおかげ☆

またちょっこし、進んだ!
[PR]
by kondo-mina | 2010-09-10 15:09 | できごと | Comments(0)
<< 朝倉洋子 作陶展 看板やさんと「wasse 」さん >>