ブログトップ
yuzuriha
kondomina.exblog.jp
看板やさんと「wasse 」さん
9/7(火)
ヨーコさんが参加しているアートウェーブつくばでお知り合いの元看板やさん、イデタさんに下見をして頂きました。
父よりもセンパイなのに、すごくパワーがあり話が止まらない!情熱のある方で圧倒されてばかりでした。そのお話の中でもいろいろな展開があり、楽しい企画が生まれました。文化の秋にぴったりなはずです。お楽しみに☆

そしてもう一方来客。
古河周辺のフリーペーパー「wasse」の小瀬さんが内覧にきてくださり、10月号で紹介してくださることになりました。こちらも楽しみです。
wasse

暑い中本当にありがとうございました☆
[PR]
by kondo-mina | 2010-09-07 09:42 | できごと | Comments(3)
Commented by もー at 2010-09-10 12:18 x
お久しぶりです♪いつもHP楽しみに見ています。
お店や農園のかんじも、商品のかんじも、かなり大好きです〜。
ところで来月そちら方面に行く予定がありまして、お店の方にもお邪魔できればと思ったんだけど、三連休あたりってminaちゃんのご予定はどんなかんじですか?
Commented by kondo-mina at 2010-09-10 14:38
おおぉ!お久しぶりです〜
うれしい〜♪まだお知らせちゃんと出来てませんが、丁度3連休の最後の日にオープンするんです。11日の11時からオープンで15時よりぱーてぃーします。また改めてお知らせしますね。
Commented by もー at 2010-09-10 16:13 x
おぉっ。ちょうどよい!オープンの日に行けるといいなぁ〜!!
久々に会えるの楽しみです。
こちらからもまた連絡しますぅ♪
<< 刺激とはなちゃんと植木屋さん レモングラス >>