ブログトップ
yuzuriha
kondomina.exblog.jp
モノツクルクル市/レポート
急遽、参加させていただいた「モノツクルクル市」

暑い暑い日。大きな木の元で、ちっさい「ゆずりは」を出店しました。
c0217045_0243584.jpg
c0217045_0221339.jpg
c0217045_0213769.jpg

あまり写真をとってなくて、雰囲気がわからないだろ〜な〜と思い、出店者さんのブログを覗いてみたら流石!アップされてました。ムトゥウセッカさん
Hayseedさんみてみてください!

なんだか、古河の周辺にこんなにもお店や人が沢山いるんだ〜と、
出店する私自身がビックリなにぎわいで!はじめから大忙し。

そしていろんな方が「ゆずりは」を気にかけて下さっていたようで、うれしいやら、プレッシャーやらドキドキですが、知っていてくれたのがとてもうれしかったです。

ほんとに主催者さんをはじめ、同出店者さんたちのおかげで、沢山のかたが足を運んでくださったんではないかと思います。有難うございます。

そしてなんといっても驚きなのは、
主催者のムトウさんと同じ高校の同級生で、、
パフォーマーのイタコさんとも同級生で、、
そしてお客さんで来てくれた方のなかには、似たようなことをしていて興味持ってくれたり、、
その方がおなじ大学だったり、、

せまいですね。。さすが地元。
作る、つながる、つながる、ひろまる、、、たしかに、そう。とってもいい「モノクルクル」「クルクル」つながってイベントでした☆
今後とも宜しくお願いします〜!
[PR]
by kondo-mina | 2010-09-03 00:32 | できごと | Comments(0)
<< 新作☆ペンダントライト ふたたび宣伝! >>