人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
yuzuriha
kondomina.exblog.jp
プライベートギャラリーopen☆
恵比寿にプライベートギャラリーがオープンしました!

私のいとこの奥さんのご実家です。
前のお家を知っていたので、びっくり!こんなにも変わるんだな、とつくづく。
私はいままで迎える側だったので第三者からの目で見ることが新鮮で、いろいろ改装関係の質問ばかり、してしまって。。着工してほぼひと月でできたそうです。
おばあちゃんちと似たようなガラス戸や天井、縁側があり和の空間とアートがピッタリの場です。
プライベートギャラリーopen☆_c0217045_223889.jpg


今週土曜日まで「小さな家小さなアート展」を行ってます。
絵と書と写真。夫婦のはじめてのコラボ作品もあり、とってもぴったりあっていました。

フレーミングアドバイスもしていて、使わなくなったフレーム等の使い方の提案をされています。悩んでるかたは是非いかがでしょうか??

通常はお家なのでプライベート空間な為、紹介のみになります。
土曜日まで、日もあまりありませんが気になる方は、ご案内します。
こちらまで⇩連絡ください☆
daichi_ua@mac.com
by kondo-mina | 2010-08-22 15:40 | できごと
<< ふたたび宣伝! くるくるりんの >>