ブログトップ
yuzuriha
kondomina.exblog.jp
プレオープン!
ついについに、プレオープンしました!
エアコン故障で暑い中でしたが、みんなのお気持ちがとてもあたたかく、御陰さまで無事に終えることができました〜〜☆
最後のまったり夜モードの時の写真。
賑やかな時のを残すの忘れてしまいました。。。残念。。

c0217045_2041444.jpg
[
c0217045_21124062.jpg
c0217045_21122678.jpg



いただいたお祝い達☆ほんと〜〜に有難うございました!!!

りっぱな胡蝶蘭をいとこより
c0217045_21191556.jpg


かわいらしいぱきらちゃんをmuchieより
c0217045_21195084.jpg


おおきな花束をYo叔母より
c0217045_21193496.jpg


絶妙な取手いちの昔の一升シリンダーをyoshioちゃんより
c0217045_21202883.jpg


なんともいえないかわいい花柄のホルダーネックをmaimaiより
ここに掲載されてます→ http://mplus.exblog.jp/i11/
c0217045_21205341.jpg


さくさくの美味しいラスクとかわいい手紙をきっくーより
c0217045_21211782.jpg


今朝のお店☆
c0217045_21353047.jpg


c0217045_21361846.jpg


c0217045_21372165.jpg
c0217045_2137331.jpg
c0217045_21363970.jpg

[PR]
by kondo-mina | 2010-07-26 21:54 | できごと | Comments(6)
Commented by camiemi at 2010-07-27 01:50 x
おめでとーー!おめでとーー!
行きたかったよーーー!残念。。。残念だよーー。。
やっぱりみどりたちと家具が入るとぜんぜんちがうねー
すてきだねーー☆
Commented by minami at 2010-07-27 09:42 x
ありがとお〜〜!!うれしいよ〜!いつでもお待ちしてるよ〜!
emiちゃんの仕事はとってあるから〜 ♪ ♪ 
ほんちゃんにむけてよろしくどぞー!
Commented by hanako at 2010-07-27 09:57 x
プレオープンおめでとうー!

写真だけでもいい空気がふわあっと
ながれてくるよ~。
みどりたちにさそわれる~!

早くあそび行きたいな。

Commented by a-yaka at 2010-07-27 12:04 x
こんにちは!素敵なお店だね〜☆すごく行きたかったです…。
色々お話聞きたいな。
今度遊びに行かせてね〜。
Commented by kondo-mina at 2010-07-27 21:28
はなちゃん〜!ありがと〜☆
今回は残念だったけど、みどりたちが待ってるよ〜ほんちゃんはよろしくー!その前も いつでも お待ちしてます!!
Commented by kondo-mina at 2010-07-27 21:31
ayaka!!ありがとう〜お腹がおおきくなってきたってきいたよ!暑いけどがんばって〜〜!
ぜひゆっくり遊びにきてね〜!ベイビーにわたしもあいに行きます☆
<< 作品のこと。第1号! プレオープンについて >>