人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
yuzuriha
kondomina.exblog.jp
お店の名前決定!

お店の名前決定!_c0217045_23165112.jpg


今日椿が開きました!写真は昨日の、いまにも咲きそうだったときのもの。

ひと月に一度、3姉妹が集まる日。
私も参加。今までより叔母たちとも、よく会うようになりました。

午後に向かうと3人してテレビに集中!笑。
なかなか面白い光景でした。
真央ちゃん残念だったとか、安藤美姫良かっただとか、、祖母が好きだったのもあるけど、ほんとフィギュア好きだな、、と感心。と同時に、なんか力が抜けてしまいました。。

そしてお客様も頭が痛いとのことで、また日を改めることに。
昨日多少の準備をしたので残念ですが、お店というのは、迎える側になるので、色々な事を想定して動いていかなくてはと思います。

春に予定しているというのに、未だ
名前が決まっておらず、何となく気が焦ってましたが、
ここ最近になってようやく、前々から決まっていたかのように
決定的な言葉がありました。

本日はその名前も発表し「OK」いただいたので、決定☆
とりあえずよかった〜〜 さて、次へ次へ!!
by kondo-mina | 2010-02-26 23:21 | できごと
<< 富士山と龍 昔のアデリア(石塚硝子) >>